2014年09月21日

2014.9.21 知立 弘法さん縁日

和太鼓の演奏依頼では珍しく
早川流以外の4つのチームが一同に集まってのイベントでした!

地元小中高校や地域の有名チームなど早川流含め5チームが集まっての演奏スケジュール。

連理はまさかのトリ!
みなさん人数も多くかっこいい演奏をするので
メンバーもいつも以上の緊張…

バチが折れる事態が何度か起きましたが、ジンギスカン、連理、煌と
なんとかやりきり、最後には大きな拍手と歓声で終えることができました!


普段なかなか他のチームとの交流がないので、こういうイベントは嬉しいですね!

音響も自分たちで用意した為
準備にバタバタしていて他のチームの演奏の応援や話はあまりできませんでしたが、とあるチームの方から声をかけてもらい少し話す時間がありました。

お互いにいい刺激になって
とてもよいイベントだったと思います!

これからもこういう太鼓の輪
人の輪が広がって行いけると素敵ですね!



連理 たつ
image-591ff.jpgimage-a2f0e.jpgimage-af64a.jpg
プライバシーの問題のため、一部画像をぼかして掲載しています。
posted by 早川流やぐら太鼓 at 15:26| Comment(2) | 連理
この記事へのコメント
私もお客さんから声かけられたよ。
1人はおいでん司や元町工場で見てくれてて、たまたま衣装が目に入ったらしく、「何時からやるんですか?好きなんですよ」って。
もう一人は老夫婦の方が最後の方しか見れなくて、「二回目の演奏あります?すごく良かったから最初から見たかった。」って。
嬉しいね(^^)
Posted by ちか at 2014年09月21日 23:35
おおー( ̄▽ ̄)
ファンの方も、ファンになってくれた方も嬉しいね!

こうやって喜んでもらえる演奏を
これからもたくさん届けて行きたいね!
Posted by たつ at 2014年09月22日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: