2015年04月23日

4/19 アイシンシーホース三河 ハーフタイムパフォーマンス

依頼の話を聞いた時はビックリでしたが、実現しました(^^)


太鼓を搬入した時には客席もだんだん埋まっていて、会場の雰囲気に興奮気味でした(笑)
戦隊もののショーもやってましたね。
あっ、クレヨンしんちゃんもいましたぁ〜



控室ではお昼を食べ、和やかに過ごしてました(^^;)
image.jpg

今回の演目は「連理」。演奏の持ち時間はは4分。
フロアへの準備、片づけまで入れてこの時間なので、3分くらいのショートバージョンにアレンジしました。


会場へ移動すると声援と鳴り物が響きわたり、興奮が伝わってきます!

私は試合も初めて近くで見たので、選手の大きさと迫力に見入ってしまいましたね(^o^)

そして出番。
急いで中央に太鼓を移動し準備していると、声を投げかけてくれるお客さんも
そして私たちの紹介をしてくれてたDJがうまい声もステキ♡

久々の緊張間の中、始まりましたっ(≧▽≦)


  (画像はアルバムを見てね)


お祭りやイベントとは違う会場のムードが新鮮で、演奏後もたくさんの拍手と声援を頂きました

構成の組み方や魅せる演奏をどう作っていくかみんなで考えていく過程が1つ成長したかな。

素敵なチャンスを頂けて、とても勉強になりました。
それぞれが課題も見つけたようです。



posted by 早川流やぐら太鼓 at 22:47| Comment(0) | 携帯から
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: