2013年06月16日

おいでん司にて

380111946375.jpg


今日は連理と逢妻でおいでんの湯で太鼓を叩きました!

1、ジンギスカン
2、躍動
3、炭坑節
4、天馬
5、揃い打ち
の順番で叩きました!

そして大声大会に出ました。w
結果はイマイチだったけど楽しかったです。w


その後は疲れを癒すべく温泉に入りました。
昨日は久々においでんの湯に入って
サウナ→冷水→サウナ→冷水→サウナ→冷水

の様に繰り返し入ったり露天風呂
でゆっくりしてましたw

トータルで3時間ちょっと入っていたのですが、
風呂に入る前の体重より1kg軽くなっていて
ちょっと驚きましたw

おいでんの湯に長くはいると痩せれるかもしれませんので
この記事を見た方も入ってみては如何ですか??w






逢妻道場 長屋 孟
posted by 早川流やぐら太鼓 at 09:27| Comment(2) | 早川流
この記事へのコメント
昨日はお疲れ!

3時間で1キロ!
恐ろしいな!(笑)
Posted by たつ at 2013年06月16日 09:59
はじめ…なしてそんなに
黒くて二の腕太いんー(´・ω・`)?
Posted by パォパォぞぉ at 2013年06月16日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: