2014年03月09日

名古屋ウィメンズマラソン

image.jpg


演目
1回目
天馬
連理
かける

2回目
天馬
躍動

揃い打ち

ランナーの方から、笑顔でたくさん手を振っていただきました(^_^)

市民ランナーの河内選手生で見ましたよ〜(^_^)



連理 あっくる




初めてウィメンズマラソンで叩きいろんな経験ができました。
走ってる人が手を振ってくれたり、
海外ランナーの方が通るたびにカメラで写真を撮っていたりしたので、
うれしく思いました。

来年もまた参加できるように頑張ります。



逢妻 幸大
posted by 早川流やぐら太鼓 at 19:09| Comment(1) | 早川流
この記事へのコメント
私も嬉しかった〜

太鼓叩きながらあんなにニコニコできたのは初めてかも。メッチャ楽しかった☆
ちーちゃんはいつもこんな気持ちなんだ!と思ったよ(≧▽≦)

帰ってからビデオ見て、コースの距離に驚いた‼ランナーのみなさんお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

Posted by ちか at 2014年03月12日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: