2015年09月09日

9/1 堤こども園 和太鼓体験

お誕生日会のお楽しみで、年長さんを対象に和太鼓体験の依頼でした。

舞台は幕が閉じていてみんなには見えません。
もちろん搬入する時も注意を払いこっそり(*´з`)

幕の裏で私たちはお誕生日のお歌を聞きながら待機〜
「としぃの数だけ手をたたこぉ〜♬」
歌声が可愛い(*^^*)


そして先生から合図があり幕オープン!

煌を披露☆


体験はドラえもんの曲です。
人数が多い園だったので太鼓も10基使って、交代で4回。


み〜んなが知ってるドラえもんとあって楽しそう♬
待ってる子も歌ってました!


最後に体験のお礼にとお歌のプレゼントをもらいました〜
元気玉≠チて言ったかな。
ドラゴンボールのかめはめ波ポーズでみんなのパワーを送ってくれる楽しい歌(^^♪

メンバーも負けじと送り返してますヽ(^o^)丿


園児全員と記念写真を撮ったり、元メンバーがお仕事でいたので演奏に引っ張り込みと私たちも懐かしい気分を味わいながら幸せいっぱいの時間を過ごしました!


posted by 早川流やぐら太鼓 at 14:40| Comment(0) | 携帯から

2015年08月14日

8/8 キッズふれあい祭り

知立 弘法さん「道の市」でのご縁で企画されたチアダンスと和太鼓のコラボ☆

刈谷のハイウェイオアシスの芝生広場で開催されました!

まずは演奏


そしてチアダンスとのコラボメロディ


チアダンスの元気いっぱいの笑顔と踊りは一緒に演奏していて楽しかった\(^o^)/​

posted by 早川流やぐら太鼓 at 14:31| Comment(0) | 携帯から

2015年08月10日

7/25おいでんファイナル

円陣!!

​早川〜、わっしょい!  おー!!!


おいでん、スタート☆





posted by 早川流やぐら太鼓 at 14:54| Comment(0) | 携帯から